♡ありがとうゴールデンウィーク♡ [2026.05.08] 長期おやすみありがとうございます‼︎ この機会に初めて山口県に旅行に行ってきました、海鮮が新鮮でした😋 唐津市場に行きましたがいろいろなお店がお寿司や揚げ物テッサなど出店 エイヒレをお土産で買いましたが炙って食べたら凄く美味しかった👍 満喫したグルメ旅でした♡ 前の記事へ次の記事へ