メニュー

ベトナム🇻🇳

[2026.05.09]

ゴールデンウィークはベトナムに行ってきました✈️

美味しいご飯食べたり、色んなところに行ってたくさん素敵な景色を

見れてとても幸せでした♪

ホイアンのランタンや灯籠流しがとても綺麗でした🌟

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME