スタッフブログ
ベトナム🇻🇳
(2026.05.09更新)
ゴールデンウィークはベトナムに行ってきました✈️
美味しいご飯食べたり、色んなところに行ってたくさん素敵な景色を
見れてとても幸せでした♪
ホイアンのランタンや灯籠流しがとても綺麗でした🌟
… ▼続きを読む
♡ありがとうゴールデンウィーク♡
(2026.05.08更新)
長期おやすみありがとうございます‼︎
この機会に初めて山口県に旅行に行ってきました、海鮮が新鮮でした😋
唐津市場に行きましたがいろいろなお店がお寿司や揚げ物テッサなど出店
エイヒレをお土産で買い… ▼続きを読む

