メニュー

??

[2020.11.26]

こんにちは、スタッフNです?

もうあと1ヶ月で2020年が終わりますね、、、?

私は2020年の年明け早々、大好きなアイドルのライブから始まり、

今年は良い1年になりそう?楽しみいっぱい!!と思っていた矢先、

コロナに緊急事態宣言に、、と色々ありました。。

好きなアイドルには画面越しでしか会えず、、(笑)

やっぱり遠出はしづらいし、外出することも減りました?

もともと家に居るのは好きな私ですが、

この期間だからこそ何か始めてみよう!と思い、

ヨガ?‍♀️と料理?を始めてみました♩♩

 

ヨガは週1回ほどなので、のんびりマイペースにという感じです?

たまには身体動かさないと思い、10月頃から始めました?

 

お料理は友達と料理教室に行き、すごく楽しかったので、

まんまとハマってしまいました?笑

この間は“あんぱん”を作ってきました◎

生地から捏ねて、あんを入れたり抹茶を練り込んだり、

すごく美味しくできました!これなら1人でもできそう?

作り方を学んだからには、しっかり家で復習します?

 

今年は普段と違う1年になりましたが、

2021年はどんな1年になるでしょうか☺️?

ライブに行けたらいいなあ、、(笑)と思いながら、

健康第一で、少しでも楽しく過ごせたらなあと思います?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME