メニュー

✨???『バーフバリ 王の凱旋』???✨

[2020.09.25]

私の好きな秋がやってきました? 皆さんいかがお過ごしでしょうか❓

さて皆さん、インド映画ってご覧になられたことはありますか❓

インドはカレーだけではなく?、実は世界で1番の映画大国なんです✨

今回はとてつもなく心躍る、常軌を逸したと言わざるを得ないような

壮大な迫力・スケールのインド映画『バーフバリ

をご紹介させていただきます☺︎

『伝説誕生』と『王の凱旋』の二部作からなり、どちらも楽しめる映画ですが、私個人のオススメは『王の凱旋』です☝️❗️

古代インドの架空の国“マヒシュマティ王国”を舞台に、王位をめぐる壮大な争いを描いたアクションです。アクション映画ではありますが、とことん盛りだくさんに観客を楽しませるインド映画にはジャンル分けなど無意味なのです☺︎

『バーフバリ』は2世代にわたる家族のドラマであり、命を懸けた熱いラブストーリーでもあリマス。もちろんインド名物の歌と踊りも忘れない‼️?‼️

ツッコミどころも満載で1人で観てても笑いあり、涙ありです〜?

すべての感情を描く」と言われるインド映画ならではの“全部のせ”がこの映画で体感できま〜す?

 

ムキムキ度?????? 

ツッコミ度???????

 感動✨✨✨

 

弓矢デカすぎます(笑)

    ?????

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME