メニュー

あるある?

[2022.03.04]

この前、お昼頃に家に帰り飲み物を温めようとレンジを開けたところ

スクランブルエッグがレンジに置き去りにされていました?

 

前日の夜、主人が卵を2つパックの中で割ってしまい?

ヒビが入っただけなので取り出してスクランブルエッグにしました

「明日朝食べるわ」と言うので冷蔵庫に入れて保存?

朝、主人がレンジでチンしてそのまま忘れちゃったんでしょうね?

 

何となく忘れ去られた可哀想な感じが

スクランブルエッグから出ていますね…(笑)

 

写真を撮り主人に送ると案の定

「あ❗️忘れてた❗️食べてて?」と言うので

「あるあるやんな〜」と、こんな事はよくあるよねと送ると

「いや、あるあるではないな」と言うのです?

 

いや❗️よくあるやろ❗️と思いました

みなさんこんな事ないですか❓?

私は朝、飲み物を温めようとチンして他の用事をしてる間に

チンしたことを忘れてしまいそのまま放置…

と言うことがよくあります?

 

「めっちゃあるあるやん❗️」と主人に言いましたが

最後までわかってもらえませんでした?(笑)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME