メニュー

おいしいお菓子を発見!!?

[2020.03.05]

こんにちは?

今回はわたしお勧めのお菓子をご紹介いたします♪

2月にはバレンタインがありましたね?

そんなバレンタインには絶対にわたしはROYCE'のポテトチップチョコレートを買うのですが、それとそっくりのお菓子のご紹介です⭐️

普段はあまりお菓子は食べないのですが、先日父が買ってきてくれたそのお菓子が美味しくて驚きました!!

それが…  

ヤマザキビスケットから出ている"chip star"です!

え!あのchip starから出てるん?!ってなりました?

今回は抹茶味とホワイトチョコレートを食べました♪

ショコラ味もあるみたいです?

ちなみに、セブンイレブン限定です?限定に弱い者からすると確実に買っちゃいますね(笑)

ポテトチップスの塩気とチョコレートの甘さが絶妙でたまらないこのお菓子!

気付いたら全部なくなっていました!食べ過ぎ注意のお菓子です。。。

是非セブンイレブンで見かけたら買ってみてください♫因みにショコラは赤の箱です?

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME