メニュー

お花のプレゼント❣️

[2019.08.05]

時々ママと一緒に来院されるRちゃんは

いつもお洒落に気を遣っていて

きちんと自分の意見を言えて

とても小学校低学年とは思えないほどしっかりした女の子です♡(。。)♡

 

Rちゃんには、お気に入りのナースがいます✨

彼女がRちゃんの問診係にあたると

いつにも増して表情が一層明るくなります✨

 

先日来院された時

Rちゃんはモジモジしながらそのナースに紙袋を渡しました(* * )*♡

 

その中には…

折り紙のお花 (º º๑)♡‼️

 

Rちゃんの手作りと聞いて

プレゼントを受け取ったナースさんはもちろん

先生、スタッフみな゚・*:.. 感(*´ω`*)動..:*・゜⭐️

 

さっそく院長のデスクに飾ったら

診察室がパァーッと明るくなりました✨✨

どうもありがとう❣️❣️

Rちゃんはちょっぴり恥ずかしそうな

でも可愛い笑顔で会釈してくれました(* * )♡

 

夏は苦手かもしれないけれど

どうか無事に乗り切れますように(ᵕᴗᵕ⁎)*:..o○*

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME