メニュー

「ここがいいよ」って聞いたから♡

[2018.01.22]

Hちゃんは生後1ヶ月の赤ちゃんです

お顔のブツブツとオムツかぶれで、初めて来院されました

 

ママ「病院に行くと早くよくなるよ、って聞いたので」とのこと

問診票のご紹介欄には、むかしご家族で来院されていたUさんのお名前が…

 

さらにお話しを伺うと

Uさんはママのお仕事の同僚の方で‍‍

2年前に天王寺から大阪北部へ転居されていたそうです

 

「Uさんから〝寺田町に住んでいるんだったら、ここ(喜多岡医院)がいいよ“って聞いたんです」

と 嬉しそうに教えてくださいました

 

また、産院で知り合った方にも、当院を勧めてもらったそうです

 

新米ママにとって、口コミは大切な情報ですよね

本当にありがたいお言葉です

 

1週間後、経過をみせるために再び来院されました

Hちゃんのブツブツやかぶれは、かなり改善されていました

 

はやく治って良かったね

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME