メニュー

この季節になると…?

[2020.11.13]

タイトルの絵文字でもうバレていると思いますが(笑)

最近朝晩もかなり寒くなり、お鍋が食べたい‼️とよく思います。

 

お鍋はお野菜もいっぱい摂れますし、作るのも簡単?

私の家ではもうすでに今シーズン5回はお鍋を食べました?

お鍋にも種類がたくさんあるのでスーパーでいつも

「どの鍋つゆ買おうかな?」と悩みます。

 

豆乳鍋、チゲ鍋、ちゃんこ鍋…色々どれも美味しくて大好きです?

 

直近で食べたのはもつ鍋‼️

昨年も家でもつ鍋をしましたが

モツがすぐ小さくなってしまい物足りないなと思ったので

今回はお肉屋さんでいいモツを買ってLet'sもつ鍋???

 

もつ鍋でも味噌ベース、醤油ベース、塩ベースと様々ありますが

今回は醤油で‼️

 

鷹の爪が家になかったので写真は少し彩りが物足りないですが

味は抜群‼️なんとキャベツ?一玉ペロリでした?

そして主役のモツは…小さくならず❗️とっても甘くて激うまでした✨

さすがお肉屋さん?

 

締めはもちろんちゃんぽん?

最後まで余すことなく完食しました?

体もポカポカでやっぱりお鍋はいいですね?

次はなに鍋にしようかな〜?

 

皆さんはなに鍋がお好きですか❓

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME