メニュー

じゃが湯りこ?

[2020.03.16]

みなさん【じゃがりこ】はもちろんご存知ですよね❗️

みんなが大好きじゃがりこ?✨

私はサラダ味が好きです?

 

ではでは【じゃが湯りこ】はご存知ですか❓

じゃがりこでポテトサラダやアリゴを作るのは聞いたことありますかね?

そのアレンジ方法をもとにカルビーさんがこんなものを発売⬇️

師長さんからいただきました??

皆さんこの商品知っていましたか❓

私は初めて見たので「何これー❗️」とテンションが上がりました(笑)

 

さっそく作って食べてみました?

作り方は簡単❗️

①蓋を開けて、中はこんな感じ⬇️

普通のじゃがりこの短いバージョンみたいな感じです。

香りはマヨが強めに感じました?

そのまま食べても美味しかったです(笑)

 

②うち側の線までお湯を注ぎ、

③3分待って混ぜるだけ✨

おお〜ポテサラ‼️?

味はジャーマンポテトに近いようなしっかりとした味で

こんな簡単におかずが1品できちゃうなんて感動しました✨

結構腹持ちもよかったです❗️

 

みなさんも見つけたらぜひやってみてください?

バーコードのデザインも可愛かったです(笑)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME