メニュー

ちたおかせんせい

[2016.07.05]

もうすぐ3歳になるHくん

ママとパパは、ご結婚される前から喜多岡医院に来てくださっています

生後1ヶ月から来院しているHくんも、すっかり医院に慣れています

待合で楽しそうにおしゃべりしている声だけで、Hくんが来てるんだなとわかります

電車が大好きで、トーマスや電車がお気に入り

いつも電車の磁石で遊んでは、スタッフに「しんかんしぇん」「しゃんだーばーど」など、一生懸命教えてくれます

今日も順番が来てお名前呼ぶと、小走りに診察室へ

ママに抱っこされニコニコしているHくんに 私が、この先生はだあれ?ときいてみたら

「ちたおかせんせい」

一同   お〜〜〜っ‼ ちたおか(笑)

よくわかってる‼

そう言えば2語文、3語文 あれこれしゃべっています

赤ちゃんだったのにもうすぐ3歳 早いなぁ

帰り際に もう一度 、この先生のお名前は?と聞いたら

たおかせんせい」

成長した瞬間に立ち会えて、とても幸せな気持ちになれました

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME