メニュー

ちゅうしゃして❣️

[2016.09.29]

3歳になったばかりのAちゃん  ( きたおかいいんごっこ 参照)

今日は 日本脳炎の予防接種です

 

注射すると日だと分かってはいても

先生に注射されたら……

やっぱり泣いちゃいました

診察前にはケラケラ笑ってご機嫌だったのに

診察室から出てきたAちゃんのテンションは 、明らかに下がっていました

 

1歳の弟クンは、ご褒美ラムネを一気に食べて口いっぱいモゴモゴしていますが

Aちゃんは「おそとでたべる」と、ラムネを弟クンにとられないように、しっかり握りしめています✊

そうこうしているうちに、Aちゃんにまた笑顔が戻ってきました

 

お会計が終わるとお帰り準備

Aちゃんはすでに自分の手提げカバンを右肩にかけて待っています

そして玄関ドアを出る間際に、スタッフの方をチラッと振り返ると

 

「また ちゅうしゃ してください」 とニコッ

 

へっ ⁉

 

いつの間に そんなリップサービスまで できるようになったなんて

スタッフはAちゃんの可愛さに スッカリやられてしまいました❗

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME