メニュー

とこやさん

[2018.08.25]

いつもママとやって来るYくん

保育園に通う、はにかんだ笑顔がかわいい男の子です

珍しくパパと来院です♫

Yくん、いつもの雰囲気とちがうな〜と思ったら

夏らしくさっぱり短髪になっていました

 

Yくん、髪の毛カッコいいね

散髪屋さんに言ったの❓

と聞くと

「ううん、とこやさん

とニッコリ❣

 

散髪屋や美容院でもなく✂

カットサロンやバーバーでもなくて✂

床屋さんなんですね‼

パパいわく

自宅のバリカンでかろうとしたら✂

側頭部の一部を刈り込みすぎて失敗

お父さん行きつけの床屋さんに泣きついて

普段はしない子供カットを、特別にしてもらったそうです

その話を聞かなかったら、どこを失敗したのか分からないほどリカバーされていました

さすがプロの仕事ですね

えへへと笑うパパと

お気に入りのトミカで遊ぶYくんのいたずらそうな笑顔

 

似た髪型で、そっくり親子でした

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME