メニュー

はろいん

[2016.10.31]

 

Happy halloween

10月31日   ハロウィンです

 

私(師長)の長男が幼稚園くらいの時なので約20年前ですが、ハロウィンで変装した子供達をつれて歩くグループがありました。当時はまだ珍しく、地元でも注目の的でした

 

今では 子供も大人もコスプレして 街やユニバに繰り出し、欠かせない年間行事になりましたね〜‼

 

先日まで、診察後のごほうびで渡すラムネがハロウィン柄でした。

3歳のHくんに、 イラストわかるかな〜? と言ってラムネを渡すと

「はろいんや〜しってるぅ〜‼」

と喜んでいました。ここまで認知されていんるんやなぁ…と感動

 

さて

ぽぽちゃんも仮装して お出かけかしら

 

 

お菓子は食べすぎないでね〜

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME