メニュー

ひとり旅🗼

[2023.04.18]

 

こんにちは、スタッフNです😊🌷

新年度が始まり半月が経ちました。体調は崩していませんか?

たまにはリフレッシュして、日頃の疲れをリセットして下さいね🍀

 

少し前になりますが、連休を利用して“ひとり旅”へ行ってきました🗼

友人と行く旅行はもちろん楽しいですが、

ひとりでマイペースに好きな場所へ行くのも自由で良いですね☺️

1日目は劇団四季の『美女と野獣』を観に舞浜へ👸🥀

2日目は東京都現代美術館へ『クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ』展に

行ってきました👗💍 この展示会が1番楽しみにしていたメインイベントです✨

展示されているドレスは全てオートクチュール、

歴代のデザイナーがデザインした華やかで綺麗なドレスがたくさん展示されています。

一点ずつ真剣に見て回り、いつのまにか3時間が経過していました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会は5月末まで行われています♩♩

ですが、前売りチケットが争奪戦で完売しているそうなので

みなさん朝早くから並んで当日券をゲットされるそうです、、!

大阪からは気軽に行ける距離ではありませんが、行く価値ありです💖

 

1泊2日の大満足なひとり旅備忘録でした😉笑

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME