メニュー

みんなが最前列?

[2021.07.09]

スタッフMです?

皆さんは好きなアーティストさんはいらっしゃいますか❓?

私は…

三浦大知さんが大好きでファンクラブにも入っています?

 

コロナの影響で予定していたライブが中止になり

悲しい思いをしました??

同じような思いをした方もたくさんいらっしゃると思います

 

しかしアーティストさん達も様々な方法で歌や想いを届けようと

工夫して発信している方が多いなと感じます✨

 

三浦大知さんもその一人です?

 

以前のようなライブができない代わりに

オンラインライブを開催してくださり

先日、家にいながらライブに参戦?してきました??

 

ファンから三浦大知の好きな曲を10曲投票してもらい

トップ10をオンラインライブで歌うというもので

私も投票しました?

 

なんの曲が選ばれたかは当日ライブで聞くまで秘密で

それもまたワクワクドキドキ?

 

直接会えなくても、一生懸命ファンのために

考えてくれたんだなと伝わるオンラインライブでした??

心が暖かくなりますね☀️

 

タイトルを【みんなが最前列】にしたのは

オンラインライブはみんなが最前列で見ているような距離で参加できる

と三浦大知さんが言っていたからです?

 

確かに直接行って参加するライブはそうはいきません

オンラインライブならではだから体験できる

【みんなが最前列】

素敵な言葉だなと思いタイトルにしました?

 

2時間あっという間でとても幸せな時間を過ごしました?

 

コロナにならなかったらこの体験はできなかったんだな

貴重な経験だなと思いました?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME