メニュー

やっとこさ

[2017.07.31]

 

やっと!!やっと!!

ラディッシュ収穫できました

20日だとまだ早く、収穫まで40日くらいかけたような気がします

初めて育てたラディッシュこちら‼

 

 

ミックスのラディッシュのタネだったので赤い子や白い子がまぜまぜ

理想はもう少し大きくなっててほしかったのですが、初めてでしたしこんなもんですかね

今回の反省などなど生かしてまた少し涼しくなった9月ごろに育てたいと思ってます‼

 

今回収穫したラディッシュは

サラダにまぜまぜして食べました

 

小さくてもしっかり大根の味‼

自分で育てた分、美味しさも倍増です

葉の部分もスープに入れたりしてぜーんぶ完食しました☀

ごちそうさまでした

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME