メニュー

わたしのお家時間??

[2020.05.22]

こんにちは?スタッフNです♩

朝晩は少し冷えますが、昼間はだんだん暑くなってきましたね☀️

 

さて、皆さんは『お家時間??』どのようにお過ごしですか?

私は13才の愛犬ベリー(トイプードル)と、のんびりステイホームしています?

食べることと寝ることが大好きなベリーと一緒に、

休みの日は近くの公園へ散歩に行き、昼は一緒にお昼寝しています?

13才のおばあちゃんですが、もともと体が小さく、顔つきも幼いので、

道行く人々に「あら、まだ赤ちゃんやね〜」と声を掛けられることも?笑

実年齢より若く見られすぎてびっくりしますが、

これはワンちゃんの特権ですね??羨ましいです、、、笑

 

家に居る時間が長いと、家族と過ごす時間が増え、

普段気づけなかったことやありがたみに気づくことができます?

外に出て思いっきり、何も気にせず遊びたい!と思うこともありますが、

もっとお家時間が楽しく過ごせるように、

この機会に何か始めてみようかな?と思っています?

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME