メニュー

わたしの好きなジョン・ランボー?

[2020.07.06]

シルベスター・スタローン主演の映画「ランボー」はご存知ですか❓ 

 キャッチコピーは“1人だけの軍隊、孤独な帰還兵“です?

 わたしが生まれた頃に第1作目が公開されました〜?

 とても古い映画ですが、子供の頃に初めて観たとき「なんて筋肉ムキムキ?でなんて独特な野生的な外人なんだ!」と衝撃を受け、夜もドキドキ眠れなかったことを覚えています☺︎ あの髪型にも少し憧れたことがありました〜 かっちょいい♡

さて、そんなジョン・ランボーですが、

ついに最新作で完結篇が日本公開されました❗️

 私はまだ映画館に観に行ってないのですが、近々観に行こうと思ってます?‍♀️ 

主演のシルベスター・スタローンは、撮影時は60代後半で現在74才ですWAO❗️ あの野性味溢れるムキムキランボーが映画の中では、果たしてどうなってるのか⁉️観るのが、心配であり楽しみで〜す???

  • ランボー(1982年)
  • ランボー 怒りの脱出(1985年)
  • ランボー3 怒りのアフガン(1988年)
  • ランボー 最後の戦場(2008年)
  • ランボー ラスト・ブラッド(2020年)

この機会に皆さんも「ランボー」を第1作目からぜひご覧ください? 

この夏はランボーで決まり❗️

 おすすめムキムキ度???????????????MAX

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME