メニュー

アロマヨガ ?‍♀️

[2020.10.22]

こんにちは、スタッフNです?

先日、人生初のアロマヨガの体験レッスンに行ってきました?‍♀️

 

私が行ったヨガ教室では、ベーシックなヨガはもちろん、

キャンドルヨガ?骨盤調整ヨガ?体幹ヨガ?など

好きなヨガレッスンを選んで受けることができます。

私が今回選んだのはアロマヨガ??

アロマのいい匂いがするなあ、、?何か落ち着くなあ、、?

くらいの香りを感じながら、基本的なヨガを教えてもらいます?

初心者でも簡単!体の硬い私でも楽しくできました♩♩

 

普段は通勤や犬の散歩くらいしか運動(?)しない私ですが、

ヨガは気軽にできるし、気持ちもスッキリするし、いいなあと思いました?

次回予約もばっちりしてきました?笑

次は骨盤調整ヨガ?にチャレンジしてみます??

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME