メニュー

アロマʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

[2020.03.27]

 

こんにちは?

コロナの影響であまり外出できない日が続いていますね(´・_・`)

お家ではどのようにお過ごしでしょうか?

ストレスを溜めずにゆっくり過ごしたいですね?

そんな中、師長さんがアロマを買ってきて下さいました?

すっきりした香りです?私の好きな柑橘系???❤️

少し前から受付に置いているのですが気づいた方いらっしゃいますか?☺︎

ほのかに香って気分転換になります(^o^)/

 

お家にいる時間が長くなっている今

掃除をしてみたり、普段読まない本を読んでみたり

この機会に勉強してみたりしようかな〜と思っています?

早く日常の生活に戻りますように!( ˙-˙ )

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME