メニュー

クッキング?

[2021.04.13]

こんにちは、スタッフNです?

すっかり春になり、暖かい日が続いていますね☀️

私は花粉症奮闘中です…?毎日目が痒いので困っています(笑)

 

そんな私が最近ハマっているのは、料理?です?

少し前までキッチンに立たせてもらえなかった私ですが、

何度か料理教室に通い、家でもやってみようと火がつきました?

まずは初心者でも簡単な餃子?と野菜スープ?から始め、

最近は唐揚げ、ハンバーグ、オムライスなど作れるようになりました?✨

揚げ物は油が飛んで大変でしたが(隣で母が不安そうな顔してました、、)

私にとってはだいぶ大きな進歩です?笑

ひとりで料理が作れるようになると、だんだん楽しくなってきて、

あれもこれも作りたくなってきます?

 

 

去年と同じく今年のゴールデンウィークも

家で過ごすことが多くなりそうなので、

その間にレパートリーを増やせるといいな〜と思っています♩♩

時間がある時こそ、パン作り?もいいな〜と考えているのですが、

あまり欲張るのもどうかな…と思うので、まずは料理ですね?

上手に作れたら写真を載せようかなと思います?

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME