メニュー

クッキー缶??

[2021.05.27]

 

こんにちは、スタッフNです?

そろそろ5月も終わり、今年は梅雨入りがとーっても早く

いつまでこのジメジメした季節が続くのでしょうか?

そう言えば今年のGWもお天気イマイチな日が多かったですね☔️

みなさんどうお過ごしでしたか??

私は弟が買ってきてくれた(私が誕生日に一方的にお願いしていた)

クッキー缶を堪能しておりました??

 

 

MARIEBELLE(マリベル)のクッキー缶です?

開ける前からめちゃくちゃ可愛い!紙袋に花びらも入ってました?笑

どうやって写真に収めようか何分も格闘しました?

 

 

可愛いだけじゃなく、めちゃくちゃ美味しかったです♩♩

小さなクッキーやメレンゲもお上品な味がしました?

季節のよってクッキー缶の中身も全く違うものになるので

次はハロウィンやクリスマスの時の欲しいな〜と思っています✨笑

みなさんも誰かへの贈り物や自分のご褒美にどうですか??☺️

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME