メニュー

スクラッチアート☺︎

[2020.06.13]

やっと外出自粛が少し緩和されましたが

梅雨入りしてしまい、なかなか外出しにくいですね(>_<)

じめじめするし洗濯物は乾かないし

梅雨嫌いです( ˙-˙ )☔️

なのでお家で過ごす時間がまだまだ長くなりそうです( ・∇・)

特に趣味がないのでお家時間、やることが無いのですが

先日先生にこんな物をいただきました!

黒い紙を削ると下からカラフルな絵が出てきます✏️

しかも私が好きなスヌーピーの絵柄?❤️

本屋さんで見かけてやってみたいな〜と思っていたので

すごく嬉しいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ❤️

さっそくやり始めるとなかなか細かくてすっごく集中します?

まだ1枚目の途中です(・・;)1ヶ月ぐらいかかりそう・・・(笑)

ゆっくり楽しみながら進めていきたいと思います?✨

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME