メニュー

今はまっていること、始めたこと〜事務

[2016.11.28]

書道教室に通う

毎年思っていることですが、いまだ実現できず…。

来年こそは行動にうつし、筆ペン等を使いこなしたいと思います

 

ストレッチ

私が今はまっていることは、寝る前にストレッチをすることです。

スポーツ選手を引退してから、体がすごく硬くなりました。

けど、ストレッチをすると、体が軽くなった様に感じます。

眠りやすくなった様にも私は思います。

これからも続けていきたいです。

 

冬瓜

私が今はまっている物は「冬瓜」です。

大きい物を丸々買って、小さく切って、冷凍し、少しずつ食べています。

ですが、調理方法がワンパターンなので、良いレシピがあれば教えてください‼

 

お菓子作り

私が今はまっていることは お菓子作り です‼

チーズケーキやパウンドケーキなど、焼き菓子にはまっているのですが

オーブンで膨らんでいく姿は、ずっと見ていてワクワクします♪

もちろん食べるのも大好きです

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME