メニュー

ハマっているゲーム?

[2020.11.24]

普段あまりゲームをしない私ですが、友人に教えてもらったゲームでハマっているゲームがあります!

その名も…“みんはや“?

簡単に言うと早押しゲームです。

そんなに面白いのかな?と思っていましたが実際やってみると…面白い。

なにが面白いかと言うと、このゲームはただ単に一人で問題にひたすら答えていくだけではなく複数人で対戦することができるんです!

相手はランダムで見知らぬ人ともできますし、友達が同じアプリを持っていれば友達同士で対戦できます!?

早押しなので1番にボタンを押し回答が正解すると高得点!?

でも、押して回答を間違えるたり文字を押し間違えるとマイナスで持ち点から点数が引かれます?

単純なゲームなんですが離れている友達と通信で対戦できるので近くにいる感じでとっても楽しいです?それぞれの得意不得意が見えて笑ってしまいます(笑)コロナ渦ならではの遊びなような気もします。

 

無料アプリですのでぜひ興味のある方はダウンロードしてみてください!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME