メニュー

パパイヤ( ・∇・)

[2020.08.29]

パパイヤといえば甘いフルーツのイメージですよね??

でも私は青いパパイヤの方が好きです\( ˆoˆ )/♡

あまり売っていないのですがやっとスーパーで見つけました!

写真を撮り忘れたのでイラストで…(笑)

皮を剥いて種を取って、灰汁を抜いてシリシリ?

めんつゆで味付けすると楽です?

あまり詳しいレシピは分からないので(笑)調べてみてください( ˙-˙ )

パパイヤしりしりやパパイヤイリチーで出てきます\( ˆoˆ )/

 

見た目は切り干し大根みたいです(笑)

パパイヤ自体の味は感じないのですが

食感がもきゅっとした感じで美味しいです?

ぜひ作ってみてください?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME