メニュー

プチ同窓会

[2016.12.29]

当院を卒業したスタッフから

お子さんを連れて医院に行ってもいいですか?

と連絡があったので

それならば と、他の卒業スタッフに声掛けしたところ

年末の多忙な時にもかかわらず4人の元スタッフ達が来てくれました‼

 

プチ同窓会

懐かしい顔触れが次々と…

お子さんや、そして赤ちゃんも

メンバーが増えるたびに「あ〜っ!」「久しぶり〜」と歓声があがります

「ぅわぁ!先生やせた!」「全然違うし!」(笑)

 

リニューアルした院内を見てびっくりしたり

変わっていない配置を見て お仕事していた時の記憶が蘇ったり

 

仕事終わりの現役スタッフとともにランチしながら歓談

昔の苦労話や失敗談、今なら笑って話せます(笑)

 

 

病棟夜勤しながら先端医療に携わっていたり

子育てママ奮闘中だったり

美容業界で活躍されていたり

皆さん喜多岡医院て働かれていた時よりも、さらに輝いておられます

 

皆さんのお陰で今の喜多岡医院があるんだなぁと、つくづく感謝の気持ちでいっぱいになりました

来てくれてありがとう

残念ながら来られなかった方々も

また同窓会を企画しますので

ぜひその時にお会いしましょうね

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME