メニュー

プレゼント?

[2021.03.04]

2月に誕生日を迎えましたスタッフMです?

誕生日プレゼントにトースターをいただきました?

とても可愛いデザインで気に入っています?✨

 

前のトースターはもう10年以上前から使っているので

今まで頑張ってよくお仕事してくれたなと思います?‍♀️

 

ずっと使っていたものとお別れする時は、

新しいものを購入したときはワクワクしているのですが

いざ交換❗️となると少し寂しくなります?

 

このトースターとも色々な思い出があり

パンを焼いたり、グラタンを焼いたり、

時にはチーズがこぼれて汚してしまったり(笑)

私の料理を色々支えてくれました?

今までありがとうと言ってお別れしたいと思います?

 

新しいトースターと新たな生活1日目

さっそく朝にパンを焼いて食べようと思い

いつものように時間をセット⏰

数分後……「あれ?ちょっと焦げ臭いかも…」

慌ててトースターを開けると

あちゃ〜?

やってしまいました(笑)

ワット数は前のと同じなのですが、

きっと前のトースターの力が弱くなっていたのか

同じ時間で焼いたらこうなってしまいました?(笑)

 

さっそく新たなトースターとの思い出ができましたね?

焦げパンちゃんは表面を少し削って食べました?

 

次は何を焼いてみようかな?

感覚を掴んでうまく活用していこうと思います?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME