メニュー

マスクご寄贈いただきました?‍♀️??

[2020.04.27]

「こんにちは」とYさんが笑顔で来院されました

あれ?❓先日来院されたばかりなのに…?❓

と思っていたら

「コレ手に入ったんでどうぞ使ってください?✨✨」

と爽やかな笑顔で白いものを差し出されました

マスクでした????

いまだにマスク供給不足なので

本当に本当にありがたいです????s

喜多岡医院を心配してくださったこと

そのためだけにわざわざ足を運んでくださったこと

感謝の気持ちでいっぱいです??

 

Yさん、お仕事の合間に立ち寄ってくださったのでしょう

「じゃ??✨」とすぐにお帰りになりました

 

待合室に爽やかな春の風が吹き込みました✨☘✨

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME