メニュー

ラムネ先生?

[2020.09.18]

毎月ママと一緒に来院されるAちゃんは3歳半の女の子です?

いつもママにぴったりくっついていて

話しかけると「うん」と、はにかんだ笑顔で頷いてくれます?

お薬もちゃんと飲んでくれています?

小さいお子様には

診察後にラムネを差し上げます?

いつもAちゃんはラムネを受け取ると

チラッと目を合わせてはにかんだ笑顔で小さく「ありがと」と言ってくれます

 

今日もラムネを渡すと

「ありがと❣️」とシッカリした声で言えました?✨

こんなにハッキリありがとうって言ってくれたのは初めてかも?⁉️

スタッフも先生もAちゃんの成長を感じて喜んでいると

「このラムネが大好きで、喜多岡先生のことを

ラムネ先生 って言うんですよ〜」とママ☺️?

Aちゃんはラムネを持ってニコニコ??

何度も振り返ってバイバイしてくれました??

ママのカバンにはマタニティマークが軽やかに揺れていました?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME