メニュー

久々お菓子作り??

[2022.05.10]

この前、丸1日何も予定がなかったので

久々にケーキを作ろうと思いお買い物へ?‍♀️?

 

色々工程があるのは大変なので

簡単なパウンドケーキを作ることにしました?

 

私が好きなのはパウンドケーキの中でも

ウィークエンドシトロンというレモン風味のパウンドケーキです?

 

工程も簡単で混ぜて焼くだけ?✨

レモン?の皮を削って入れて果汁も入れますが

爽やかな香りが作ってる時にも感じられて幸せな気持ちになります?

 

もちろん焼いてる時の香りも大好きです??

完成したのがこちら?‍♀️

いい感じに焼けました✨1時間ほどで作れちゃいます?

味もバッチリ?

職場のスタッフさんにもお裾分け??

 

しかし砂糖とバターの量が多いので食べ過ぎ注意です?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME