メニュー

京都ぶらり旅┌(o゚ェ゚)┘

[2019.12.06]

だいぶ寒くなってきて冬がそろそろやってきそうな季節ですね☀️

日曜日におでかけしたいなと思い紅葉も綺麗な頃かなと

京都へ足を運んできました(。・v・。)

 

紅葉も見つつカフェなどでゆっくりできたらいいなと思ったので

京都にあるちょっとレトロな建物【長楽館】へ行ってきました✨

クリスマス仕様ですね❤️素敵な内装です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

長楽館の中にあるカフェでは日によっては生のピアノ演奏を聴きながら

まったりお茶することができ、とっても優雅な時間を過ごすことができます♫

 

ここでお昼ご飯も兼ねて食事しましたが

もう…デリシャス✨

このビーフフィレカツサンド‼️

このお肉の部厚さ✨

今見てもヨダレが出ますԅ(¯﹃¯ԅ)

 

もちろんデザートも食べました♫

その名もベイクド アラスカ✨

店員さんが目の前でオレンジの香るフランベをしてくだるパフォーマンス✨

最後にりんごのソースをかけて出来上がり(*˘˘*)..:*♡

とっても優雅な時間を過ごすことができました♫

皆さんも京都に行くことがあれば是非立ち寄ってみてください❣️

 

紅葉といえばモミジですが

長楽館へ行くまでの道でイチョウと青空のコントラストが

とってもキレだったので載せておきます(*˘˘*)..:*♡

いい京都ぶらり旅でした❗️

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME