メニュー

今話題のあの映画?☺︎

[2020.10.30]

今世間を賑わしているあの映画?

『鬼滅の刃』‼️

ではなく『テネット』観ました〜☺︎

『メメント』や『インターステラー』が大好きな映画なので、尊敬するクリストファー・ノーラン監督の新作を楽しみにして映画館へ✨

周りの人やレビューの意見にもありましたが、一度観ただけではどうなってこうなってるのか。。。分からないところもありました?

というか半分くらい「ん❓」「なんでだ❓」という感じになりました笑

でも、映画館で観ると、やっぱり迫力があって「わぁ〜?✨」となりますね☺︎

スタッフの事務さんに「あの最後のところは、こういうことなんですよ〜」と言われて、「ほうほうほう❗️」と納得し、トリハダがたちました?

ちなみに、私の父はアニメも見たことないのに『鬼滅の刃』観たそうです笑 

 

皆さんも機会があればぜひご覧ください?✨

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME