メニュー

健康診断

[2019.06.03]

 

6月1日は、喜多岡医院のお誕生日です

開院して19年❗19歳です

20年目に突入します

そしてそして

今月6月は、年に一度のスタッフ健康診断の月‍

身長、体重、視力、聴力、採血、胸部エックス線などなど…

スタッフ全員行います

毎年体重は…気になりますね

体重は昨年とあまり変わりませんでした❗

昨年より少し痩せるのを目標にヨガを始めたりしていたのですが

なかなか難しいものです

しかし諦めず頑張って継続していこうと思っています

継続は力なりですね

ヨガを始めたのが理由かはわかりませんが

なんと今年身長が0.5㎝伸びていました❗

姿勢が良くなったら❓などなど色々考えましたが

理由はわかりません(笑)

しかし❗伸びたのは事実なので嬉しかったです

〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴

今月は患者さん皆さんも身長・体重測定月間ですので

ご来院された際は、ご協力お願いいたします

〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME