メニュー

初めての試乗?

[2021.02.13]

この間初めて車の試乗に行きました??

 

あんまり車にこだわりがある方ではないですが

事前に何を試乗しようかネットで調べたり色々みていたら

あれもいいなこれもいいなとなかなか決められず?(笑)

 

私は車のデザイン重視で見ていましたが

夫は性能など隅々まで調べYouTubeで見てみたりと

やっぱり男女で差があるなと思いました?

頼りになる夫です?

 

試乗当日、指定されたルートを走るのですが

私は助手席で車内のデザインを見たりシートの硬さがどんな感じなのか

見ていましたが、途中から普通にドライブ感覚で乗っていました✨

楽しかったです?

 

同じ車でもカスタマイズしたりして人それぞれ違う車になったり

説明聞いてても楽しく、車にハマる人の気持ちが少しわかった気がしました?

ホイール1つにしても種類があれやこれや‼️

こりゃ迷いますね?

 

また違う車も試乗して比べてみたいと思います?

どんな車に出会えるか楽しみです??

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME