メニュー

刺繍始めました??

[2020.09.17]

 

以前よりだいぶ街に人が戻ってきました?

ですが、まだ何となく外には出づらい気が…?

 

そんな私のお家時間は ?刺繍? です?

一からデザインを考えて作っていくのは難しいので、

手芸屋さんで好きなデザインの刺繍キットを買っています。

細かくて地道な作業ですが、無心になれます?笑

今作っているのはクリスマス?の壁飾り?✨

思っていたより、大きめのキットを買ってしまったので

12月までに完成できるようにコツコツ頑張ります◎

 

このキットが完成したら

次はパッチワークにも挑戦しようかな〜と思っています?

まだまだ私はお家時間楽しめそう…?です??

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME