メニュー

卒業しました??

[2021.12.07]

先日、通っていた教習所を無事卒業しました☺️

卒業検定を受け、合格!と言われホッとしたのを覚えています?

 

記念品の1つに初心者マーク?が入っていて、

それを見ると…

やっと卒業なんだなという実感と同時に、

もうここに来ることはないんだなと思うと少し寂しくなりました??

 

たった2ヶ月の教習所生活でしたがとても

充実していて今思い返すとあっという間でしたね??

 

大人になってから受ける授業は新鮮で

毎回楽しく授業を受けられました?✏️

教習所のスタッフさん、先生方に感謝です☺️

お世話になりました?‍♀️

 

教習所を卒業し1週間後に門真の試験場へ??

最終試験も無事合格しました☺️?

合格不合格の発表を見に行く時は

心臓が飛び出すかと思うくらい緊張しました?

 

これからは教習の先生なしで路上で運転になりますが、

合格したことに慢心せず気をつけて運転していきたいと思います?✨

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME