メニュー

去年観た映画の中で私Best3にチャートイン⭐️⭐️⭐️

[2021.01.07]

『1917 命をかけた伝令』

去年はアカデミー作品賞をギリギリ逃しましたが、私のアカデミー賞はこの映画でした〜!☺︎!

上記ポスターに書いてる通り、全編ワンカット風映像で、自分がその場にいて彼らと行動を共にしている臨場感が味わえ、一分一秒に意味がある見逃せない映像技術を体感できます?‍♂️✨

ワンカット映像の戦争映画ですがダラダラ感がなく?‍♂️疲弊しながらも使命を全うするため、命をかける姿にも感動?メイキングは一体どうなってんだろう。。と思いました。

素晴らしい映画だったので、私は2回も映画館に足を運んでしまいました?

Amazonプライムに早くも年始から観れるようになってるので、どうぞ皆様も一度ご体験ください☺︎

 

感動??? ドキドキハラハラ❗️❗️❗️❗️❗️❗️ ❗️❗️  戦争感?‍♂️?‍♂️?‍♂️?‍♂️?‍♂️ 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME