メニュー

受験シーズン

[2021.11.10]

今年も受験シーズンがやっってきますね。

我が家も長女が大学受験です?

 

指定校推薦や公募推薦、AO、共通テストに前期後期、、

いろんな受験方法があるんですね、、

私は専門学校だったので大学受験は経験なし。

なので多種多様さに驚きました。

いずれにしても、勉強するしかないのですが、

チャンスが多いのは良いことです?

娘もコツコツ頑張っております。

 

お勉強は教えられないので、

今年も神頼みすることにしました‼︎

学業成就と言えば、大阪天満宮⛩

私も高校・専門・国家試験とまあまあ受験してきまたが

大阪天満宮は初めてお参りしました?

大阪のど真ん中と思えない雰囲気✨

秋晴れで、良いお参り日和でした。

 

来春、神様に良いご報告ができますように??

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME