メニュー

喜多岡医院で働きたいです

[2019.02.12]

午前診の受付がもうすぐ終わるころ、珍しくお母様と一緒にMちゃんが来ました。
Mちゃんは、ちっちゃい時から医院にかかりつけていました。
しっかりと勉強して、今では大病院の立派なナースです

医院にはご両親、そしておじいちゃんとおばあちゃんも来られていて
まさに喜多岡医院を『3世代家族のかかりつけ』にしてくださっています

お母様から、少しお話が…とのことで待合室に伺うと
Mちゃんより
病院を退職するのですが、ぜひ喜多岡医院で働きたいです‼
と、お申し出がありました

天王寺で生まれ育ったので
これからは地元で働いて恩返しをしたい‼
もし可能なら、かかりつけていた喜多岡医院で…
とのことでした。

思いがけない話に、驚きと嬉しさがいっぺんに込み上げてきて
すぐに言葉が出ないほどでした

病院ナースになった視線で
しかも喜多岡医院のことを知っているうえで
働きたいと言っていただけるなんて
これほど嬉しいことはありません。

今はあいにく常勤ナースの枠はないけれど
とりあえずパート勤務であればぜひ
と、こちらからもお願いしました。

Mちゃんの後ろでお母様は優しく微笑んでいらっしゃいます。

Mちゃん、いやMさんと一緒にお仕事できるのを
スタッフ一同、心から楽しみにしております

どうぞよろしくね‼

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME