メニュー

夏が来た(*'▽')

[2019.07.08]

もう蝉も鳴き始め、夏到来という感じですね(^^♪

私は毎年夏の恒例行事があります。

 

それは…氷屋さんのかき氷を食べに行くことです✨

行くところは毎年決まっていて『枚方製氷』さんです(*'ω'*)

 

毎回何味を頼もうかとてもとても悩みます(笑)

が!!!!!今回は絶対これを食べると心に決めていきました。

毎回迷って色んな味を食べてきましたが

やっぱりやっぱり一番大好きなのはイチゴなので

今回はイチゴにする‼と行く前から決めていきました(笑)

 

日によっては行列ができるほど人気で大人気の枚方製氷さん♪

今回は夕方行った事もあってあまり並ばずにすみました( *´艸`)

私はイチゴにミルクトッピング✨

一緒に行った友人は期間限定のエメラルドパインにミルクトッピング✨

待ってましたかき氷ちゃん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んーーーーーーーーうんまぁ(´ρ`)

雪のようなくちどけ…♡

毎年ここに来ると夏が来たなぁと感じます♪

 

ちなみに枚方は七夕に縁があるらしく丁度この日『七夕まつり』が行われていたので

せっかくなので行ってきました('ω')ノ

思っていたより大きいお祭りで、七夕まつりということもあり

皆のお願い事を書いた短冊がいっぱいありました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色の短冊は金運・ピンクの短冊は恋愛・緑の短冊は健康などなど

見てて楽しかったです(^^♪

えっ?私の短冊に書いた願い事は何かって?

それは…

内緒です( *´艸`)ムフフ

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME