メニュー

夏?☀️

[2021.07.20]

夏も本番で最近はセミも朝から元気に鳴いていますね?

皆さん夏バテしていませんか❓

水分しっかりとっていますか❓

私は元気モリモリです?

 

最近声に出して「夏だなぁ」と言ってしまった事がありました☀️

何かというとこれを見たからです⬇️

このもこもこの雲☁️と青空☀️

私は夏の空が大好きです??

透き通った青に存在感のある雲の綺麗なこと✨

手にとって食べられそうな雲が特に好きです?

 

夏がきたなぁと実感する1つですね??

 

夏空ではないですが、この間仕事終わりにすごい空を見たので

それもご紹介します❗️

それがこちら⬇️

真っ赤な空?

燃えるような赤い空?

これもこれで幻想的ですねぇ…つい見惚れてしまいました?

 

少し前、ゲリラが続いた日が何日かあったのを覚えていますか❓

あの時は左を見たら快晴右を見たら曇天という不思議な空も見ました?

 

空にも色々な顔がありますね?✨

 

これからまだまだ夏空が見られると思うので

写真にいっぱいおさめていこうと思います?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME