メニュー

大北海道展

[2018.10.10]

 

なんとハルカスで大北海道展をやっているという噂を耳にしました

秋といえば…食欲の秋ですよね❓

こりゃ行かなあかん‼と思い早速行ってきました

北海道といえば海鮮ですよね

お腹ペコペコで行ったのでまずは海鮮丼を食べました

じゃじゃーん‼

さすが北海道‼‼

ウニ…いくら…カニまでのってます

美味しくてぺろりでした

さてさて、お腹が満たされた後は…もちろデザート

ジェラートとソフトクリームです

味はジェラートの方がマスカットとハスカップみるく

ソフトクリームは夕張メロンとミルクです

どちらも濃厚でほっぺが落ちそうでした

そしてそして、私飲み物の中で一番牛乳に目がありません(笑)

牛乳…売っていました‼

しかも独特な形

コーヒーも一緒に買って帰宅しました

私…牛乳を買って帰りやりたかった事があるのです‼

それは家にある牛乳との飲み比べ

やっぱり北海道の牛乳は濃くて牛さんの味がしました(笑)

 

いやぁ〜楽しかった

まだ10月16日までやってるみたいなので興味のある方は是非行ってみてください

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME