メニュー

大好きお風呂時間?

[2020.10.01]

スタッフMです?

最近お風呂で半身浴にハマっています?

 

1時間くらい入ってたりしますが、

ずっと浸かっているわけではなく出たり入ったりしてトータル1時間?

 

1時間も何して過ごすの⁉️と思いますよね(笑)

私も昔は10分くらいしか浸かることができず旅行で温泉とかに行っても

家族の中で誰よりも早く上がっていました?

 

今はケータイをお風呂に持ち込んでYouTube見たり本を読んだり

音楽を聞いたり、水分もしっかり中に持って入って過ごしています?

案外時間が過ぎるのはあっという間ですね(笑)

 

そのお風呂時間の中で私の楽しみの1つが入浴剤です✨

今日は何を入れようかな?とその日の気分に合わせて選ぶのが楽しくて

入浴剤を見かけるとついつい買ってしまします?

 

最近のお気に入りはコレです↓

汗かきエステシリーズ❗️

この他にも3種類ほど販売していたと思います?

 

汗かきエステという名前だけあり汗結構出ます✨

汗をかくと心なしかスッキリするので好きですねぇ❗️

 

これから寒くなってきたら乾燥が気になるので

保湿がしっかりしている入浴剤でも探そうと思います☺️

 

オススメの入浴剤あればスタッフMまで教えてください?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME