メニュー

奈智恵さんのメッセージ

[2016.02.27]

先日、奈智恵さんにお会いしました 

卓上カレンダーに添付していたメッセージカード

たくさんの方々に 素敵な言葉やイラストをかいて頂いたので

やっとお渡しすることができました

ファイルに入れたメッセージを渡したら

目をキラキラさせて「へぇ〜」「そうなんや〜」「参考になるわぁ」

と 何度もうなづきながら読んでいました

Sちゃん(7歳)からのメッセージを見たときは

「絵すごく上手、構成もいいね」と一瞬プロの眼差しでした

翌朝には『あらためて感想よんで感激しています。元気もらいました❗ほんとありがとう』とメールも届きました

こちらこそ、奈智恵さんのイラストで元気がわきます

これからも、たくさんのイラストを描いて下さい

 

メッセージ書いてくださった皆さま、どうもありがとうございました

メッセージ まだまだ受け付けております

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME