メニュー

奈智恵さん訪問

[2016.08.04]

先日、奈智恵さんと数ヶ月ぶりに会いました

奈智恵さんは、喜多岡医院のロゴマークをデザインしてくださった方であり

私(師長)の桜宮高校バスケ部の同期仲間でもあります⛹

毎年、医院オリジナル卓上カレンダーのデザインをしてもらっているので、来年もぜひ‼  とお願いしたところ

「カレンダーのアイデア考えてますよん‼ふふふ」

と、快く引き受けてくれました

どんなイラストになるのかワクワク

 

奈智恵さんのベッドの上には、スポーツ雑誌がありました

もうすぐ始まるリオオリンピック特集

「楽しみやねん‼」 と奈智恵さん

注目は?「やっぱ体操やね〜」「バドミントンもいいよ〜」

奈智恵さんはスポーツ好きで、バスケやテニス、空手もされていました

なので、作品にはよくスポーツが描かれます

東京オリンピックには必ず行きたい‼

と奈智恵さんはニコニコ笑っていました

 

リオオリンピックも、東京オリンピックも

そしてもちろん来年の卓上カレンダーのイラストも

と〜っても楽しみです

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME