メニュー

実と美

[2021.03.19]

珍しいお菓子をいただきました?

直方体の無地でシンプルな箱から出てきたのは

『実と美』手作り最中セット

手作りというのは

小さい最中の皮と瓶詰めされた あんこ とトッピングが別々になっていて

食べる直前に自分で あんこ を詰めるのです??

さっそく作ってみました?

『小豆 煎り玄米』

『抹茶 大納言』

かわいい?❤️❤️❤️

最中の食感を楽しむため

作ったら 15分以内に食べてください とのこと‼️

急いで写真撮影してして…

カリッ⚡️サクッ⚡️うわ❣️美味しい??

甘過ぎずしつこくない甘さ?

トッピングが絶妙に合う?‼️

今までの最中のイメージが刷新されました✨

 

『実と美』は上本町〜谷町九丁目駅周辺の住宅街の中に

隠れ家のようにひっそりと佇むお店です

 『実と美』Facebookより

上記の他にもミルク+フランボワーズ、季節限定モノも?

最中に合うお茶も販売されています?

色々な種類が試せるテイクアウトもあるようなので?

今度足を運んでみようと思います?

ご興味あるかたは

ぜひ『実と美』へ行ってみてください??

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME