メニュー

家族旅行?

[2020.01.21]

1月の連休に、岡山県倉敷市に行ってきました!

母が定年退職したお祝いに、私の姉と子どもたちの全9名で1泊旅行です(^-^)

 

岡山後楽園や美観地区、児島ジーンズストリートを巡りました。
古さと新しさが同居するステキな街並みでした。

ジーンズストリートでは、購入したジーンズにボタンやスタッズを自分でアレンジできます? あれやこれやと選ぶのが楽しかったです?

旅館では食事と温泉でまったり♨️

部屋からは瀬戸大橋が一望でき、キレイな朝焼けが印象的でした。

夜は卓球やカラオケで盛り上がり、最後にサプライズ!!

孫6人からばあばへ、1人ずつ手紙のプレゼントです。

下は4歳から上は17歳。男子は特に恥ずかしそうに読み上げていました。

お仕事お疲れさま、そしていつもありがとうという気持ちがつまった手紙。

母も涙を潤ませて喜んでくれました。サプライズ成功です✨✨

子どもたちの成長も感じられ、良い旅になりました。

またいつかみんなで行きたいと思います?

 

余談ですが、、

↓    ↓    ↓

10日前から天気予報をチェックして、初日はずっと雨予報☔️

同じ日に沖縄旅行を予定していた事務Wさんが、てるてる坊主を作ってくれました。

願いが叶って、2日とも雨に当たらず観光できました✨

Wさん、てるてる坊主さん、ありがとうございました!

てるてる坊主、効果ありますね(^^)v

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME